運命の出会い求めてます!スタイリストさん募集(^-^)

こんにちは岡田です。

BLUEOCEANはスタッフを募集しております。

美容室としては悪くない待遇だと思っております(^-^)

どんな人を求めているかというと

遅刻しない

真面目に仕事をしてくれる

仕事もプライベートも大切にしている

後、笑顔がステキならいう事ないです!笑

 

将来の美容業界を想像して、ここで働いてくれるスタッフさんと約束をしています。

 

- BLUEOCEANの働き方 -

 

– スタッフさんとの約束 01 –
美容師さんの身体を大切に!
1日、一人のスタイリストさんに3名ほどのお客様しか予約を入れないので身体に無理なく仕事が出来ます。朝礼や終礼、会議など一切しないから残業ゼロで18時にはお店を出れます。
営業中の空いた時間は自由に使えるフレックス制を導入。
アシスタントさんをつかわないのでレッスン指導などもありません。会社からの決まったレッスン時間を設けてないのでレッスンをしたい時は空いた時間を使ってもらえます。

 

– スタッフさんとの約束 02 –
美容師の仕事以外の時間を大切に!
美容師は職人の世界。ハードな職業で休みもなく労働時間の多さからなかなか自分の時間もとれず私生活の充実など皆無・・・などと思われがち。BLUEOCEANでは今までの美容師という職業の概念を変えていきたいと思っています。
家族や友達、自分の時間を大切にして欲しいから完全週休二日制にします。
年に5日間のリフレッシュ休暇を自由にとれます。

 

– スタッフさんとの約束 03 –
美容師の魅力を大切に!
頑張ってきた美容師さんの魅力や価値を安く考えません!
給与は入店時でも25万円スタート。半年から一年後には30万円〜取れるように考えています。
ボーナスは夏と冬の年二回。
交通費も有り、もちろん社会保険完備。

 

お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)
0796235900
ブルーオーシャン岡田まで